自己紹介①【浅沼哲平】

 

初めまして!SHOT東北支部代表 浅沼哲平です!

今回は初めてということで自己紹介を六週にわたってお送りしたいと思います!

一回目の投稿は代表である浅沼哲平の紹介をしていきます!

 

東北支部代表 浅沼哲平

東北学院大学 教養学部 地域構想学科

出身 岩手県遠野市

 

誕生日 2/15

 

最近ハマっていること 人間観察 読書 

 

就活進捗  最終選考まで通っている企業が一社

      二次選考まで通っている企業が一社

      選考を受け始めている企業が二社

      考えているのが二社という感じで就活を行っています!

 

大切にしてること 大切にしていることは、他人の目線で物事を考えること

         未知の世界に積極的に飛び込むことです!

 

SHOT始めた理由 自分の目標達成の手段になると思ったからです!

         また、素直に面白そうだと思いましたし、興味が持てたので参加しました!!

 

今年の目標 今年の目標は20卒の学生にめちゃくちゃあって面談して、SHOTという団体を知ってもらいたいです!個人の目標としては日本飛びまわったり海外に行ったりして知らない世界を見ることが目標です!

見た目が怖いと言われがちですが、そんなことないのでどんどん相談だったり、話しかけてもらえたらうれしいです!

 

最後に僕の写真を公開したいと思います!

f:id:shot-tohoku:20180305205334j:plain

よろしくお願いします!!
今後の投稿も続々面白いこと、タメになるような情報を載せていきますのでよろしくお願いします!!