自己紹介④【小島凌】

皆さんこんにちは! SHOT東北支部 小島凌(コジマリョウ)です('◇')ゞ

ついに自分の番が来てしまいました…。ドキドキしながら書いてます(;^ω^)

 

今回は自己紹介をしよう!ということで「小島凌」って何者?ということを書いていきます!!

 

出身宮城県仙台市

ずーっっっと宮城にいます!

大学:東北学院大学 教養学部 地域構想学科  

これまでに登場した浅沼哲平と大寺志乃と同じ学科です(^^)/

 

あっ、ちなみにみんなからは「こじこじ」と呼ばれてるので

ぜひ、「こじこじ」と呼んでネ( *´艸`)

 

スポーツ:小学校から12年間サッカーをしてきて、大学ではたまーにサッカーして、主にフットサルしてます!⚽

f:id:shot-tohoku:20180324161502j:plain

これはフットサルの大会での写真ですネ!

自分でも引くくらいの迫力… PKを止めたシーンです(;・∀・) 

 

 

趣味:写真撮影、ショッピング

大学生になってから一眼レフを買ったのでそれで写真を撮ってます📷

最近撮りに行けてないので就活終わったら行きたいですネ!

ショッピングは大体靴とか服とか買ってます👟👕

お店をまわったり、ネットを漁ったりするだけで何時間も過ごせます( *´艸`)

 

 

ハマっているもの:AAA 

最近というか、ずっとハマっているものなのですがAAA(トリプルエー)が好きです!

最近もAAAのメンバーの1人の、

西島隆弘(Nissy)のライブに行きました!🎵

めっちゃカッコよかったです🎩💋

誰か語りましょう👍

 

 

まぁこんな感じですかね?笑 

質問とか気になったことがあればコメントまで~(^o^)丿

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ではでは。ここからはちょっとだけまじめなお話👍

まずは、就活について!

最初は絞らずとにかくいろんな業界を見てました!

現在はコンサルやマーケティング業界に絞って面接を受けたりしてます('◇')ゞ

 

就活の軸としては、

「自分が常に成長できる環境」

「多くの人と関われること」

「楽しく働けること」

このへんを気にして選んでます!

 

進捗状況としては、

次が最終というところもあれば、まだ1次面接というところあります。

大変だなーと思いながらも、楽しくやってます🎵

 

次に、SHOTを始めた理由!

「話を聞いて楽しそう!と思ったから」

「今年の目標がいろいろなことに挑戦するだったから」

「自分が与えてもらった価値を他の人にも与えたいと思ったから」

                               です!

f:id:shot-tohoku:20180324164027j:plain

SHOTメンバーとの1枚です笑

盛りに盛ってますね笑

楽しく活動してますよ👍

 

そして今年の目標!

「いろいろなことに挑戦する!」

「たくさんインプットする!」

               です!

今年はちょっとでも興味を持ったら挑戦するという心構えで、いろいろなことをやりたいです!

社会人になったらなかなかそんな時間もないので…(._.)

インプットは今は月5冊を目標に本を読んだり、いろいろな人と話をしたりしてます!

そのうちオススメの本紹介しますネ📕

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、終わりに近づいてきましたが・・・

ちょっとでも自分に興味を持ってくれたり、話したいな、何か相談してみようかな

とか思ってくれたら気軽に言ってくださいネ\(^o^)/

ブログへのコメントやSHOTのTwitterFacebookなどに連絡ください✨

これまでの写真だと顔が少々分かりづらいと思うので、もう1枚☟

f:id:shot-tohoku:20180324171724j:plain

ん。これも分かりづらいかも…???

まぁ気にしない!笑

 

 

それでは、みなさん。メンバー紹介も残すところ2人となりました!

どんなメンバーかって?

それは見てからのお楽しみ(^^♪

楽しみにしててくださいネ😎

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

 

                            😋こじこじ😋