東北支部の目指すもの!

SHOT東北支部先週までのメンバー6人で激アツに活動しています!
今週は<SHOT東北支部として目指していくもの>についてお話したいと思います!

3月29日 4月3日と2回イベントを行い、20卒の学生さんともお会いすることができてきました。イベントの中でもお話させていただきましたが、
SHOT全体では“Seek your philosophy”を理念に活動しています!

それぞれが持つ「モノサシ」を明確にし、それぞれの幸せを追求していける社会の実現を目指しています。
その中でも、私たち東北支部として目指すものがあります!

1つ目は、より身近な存在でいることです。

キャリア支援をしている団体はいくつか存在しますがその中で一番身近にいるのがSHOTだよねって言われるのが目標です!!
近くにいる頼れるお兄ちゃんお姉ちゃんみたいな存在になれたら最高です(笑)

2つ目は、東北を盛り上げていきます!!
僕らを知らない人たちはたくさんいます。そんな人たちに、「SHOTすげー!!」
「あの人たちに会ってみたい!」「あの人たちができたのなら自分たちにでも!」そう思って行動を起こしてくれる人が一人でも多くなるように、誰に対しても全力でぶつかっていきます!!是非本気でぶつかりに来てください(笑)

3つ目は僕たち自身も、僕たちに出会った人たちも全力で楽しめるようにするということです。

楽しくなかったら、いつか記憶からは消えてしまうでしょう。過去を振り返ったとき、へこたれたとき、苦しい時、そんなとき思いだして、あんな奴らもいたなって笑えれば最高だと思っています!そんな活動を僕らはしていきます!


最後に今回この記事を書いています代表浅沼哲平の決意もお聞きください(笑)

先日、ある後輩から「哲平さんの書いてるブログ読みました。かっけすね!」と言われました。驚きました。でも、とてもうれしかったです。知ってくれている人が少しでも増えてきたのかなと。
けど、まだまだこれからです。

止まれません。先のことを考えて目の前のことをしているのが楽しすぎます。ワクワクします。

東北支部盛り上げて、全国盛り上げて最高の人間がいる地域東北と呼ばれるために、この一年間を本気で楽しんで活動します!

 

今後ともSHOTもSHOT東北支部もよろしくお願いします!!

2月頃の写真です。前の机がちょっと汚いです(笑)

f:id:shot-tohoku:20180416025510j:plain