自己紹介②【大寺志乃】

みなさんこんにちは😊
SHOT東北支部メンバーの大寺志乃(オオテラシノ)です!
よろしくお願いします!

今回は自己紹介がテーマなので簡単に私のこと説明していきたいと思います!


▷出身
宮城県宮城郡出身
生まれも育ちも宮城です(^^)

▷大学
東北学院大学教養学部地域構想学科

▷趣味・特技
趣味は海外一人旅です。
なかなか資金がたまらず行けてないのが現状です…
特技はソフトボールです。
ソフトボールは見た目がゴリラになるほど熱心に取り組んでいました笑

▷ハマってること
スイーツ巡りです。
最近甘いものにハマって色々なスイーツを食べてしまってます笑

▷就活進捗
業種、業界は絞らずたくさんの企業を見ています!

▷大切にしてること
私が大切にしてることは、
固定概念にとらわれないこと
感謝の気持ちを忘れないこと
この2つです。

▷SHOT始めた理由
SHOTを始めた理由は2つあります。
1つ目はメンバーに誘っていただいた方の夢に共感したからです。
2つ目は熱い想いを持ったメンバーたちと1つのことを成し遂げたいと思ったからです。
この2つの理由からSHOTメンバーになることを決めました。

▷今年の目標
今年の目標は人にきっかけを与えられる人になることです!私は今まで与えてもらうことが多い人生だったので、今度は逆に与える側になりたいと思いこの目標にしました。
個人の目標としては自分に自信を持つことです。いつも自信がなくて他人任せなところがあるので、自信を持って自己決定する1年にしたいと思っています!


ここで私写真をちらり…
写真はミーティング後の一枚です🤗

以上私の自己紹介でした。
こんな私ですが今年一年全力で頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

次回もメンバーの自己紹介が続きます😊
お楽しみに!!
最後まで読んで頂きありがとうございました!

f:id:shot-tohoku:20180311222822j:plain