2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夢や目標がない方へ・・・

皆さん、こんにちは!SHOT東北支部の小島凌です!! 2回目のブログということで1回目よりは緊張していません笑 さて、今回は「夢や目標」というのをテーマに書いていこうと思います。 まず、皆さん。就活ってどう思います?? 「大変だよねー」とか「難しそ…

東北支部の目指すもの!

SHOT東北支部先週までのメンバー6人で激アツに活動しています!今週は<SHOT東北支部として目指していくもの>についてお話したいと思います!3月29日 4月3日と2回イベントを行い、20卒の学生さんともお会いすることができてきました。イベントの中でもお話…

自己紹介⑥【村山千尋】

初めまして!キャリア支援団体SHOT東北支部の村山千尋です。 あいうえお順で紹介していたので、やっっっと回ってきたなあという感覚です。(名簿ずーっと最後の方でした笑) 私で最後です。次回からは違うテーマになるのでお楽しみに! ☆大学:東北大学農学…

自己紹介⑤【齋藤泰輝】

みなさん はじめまして!!! キャリア支援団体SHOT東北支部の齋藤泰輝と申します(^^)/ 前期では、マーケティングの責任者を担当しています! やっと自分の番に回ってきました!!! テンションMAXで書いていきまーす( `ー´)ノ ---------------------------…