2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大事にしている考え、思いは・・・

どーも✋こんにちは! 3回目の登場になります、小島凌です(^o^)丿 皆さん、最近いかがお過ごしですか?? 自分の最近のNewsは… 先日SHOTの東北、関東、関西、九州の4ヵ所にある支部のメンバーが集まり、「入学式+運動会?笑」をやりました! 自分は企画・運…

私が就活で学んだこと、実感したこと

こんにちは!もう梅雨をふっ飛ばして夏のように暑いですね~今回担当します!小野実咲です!よろしくお願いします😊 今回「就職活動で学んでいること」について書いていきますそうゆう考えもあるのか~という感じで読んでもらえたらと思います☺️ 1つ目「自分の…

僕が就活した理由

こんにちは!SHOT東北の浅沼です!!三週目が回ってきました! 最近熱くなったり、寒くなったり体調管理が難しいですね。。 僕は体調を崩し3日間寝込むこともありました。そして今も風邪ひいています。 バカでも風邪はひくんですね。。最近気が付きました(…

人の話は文脈で聞く

こんにちは!今日は村山千尋がブログを担当します!よろしくお願いします。 私が就活の際に学んだことについてお話したいと思います。 私は就活中多くの方からアドバイスなどいただいていたのですが、ある日ある人からこういわれました。 「思い立ったらすぐ…

就活って何から始めたらいいの?

こんにちは! SHOT東北支部の齋藤泰輝です! 今回は私がブログを書きまーす 花粉の季節も無事過ぎたので、最近は快適に過ごしています(^-^)笑 最近、青森の弘前市までドライブしに行って花見をしてきました! めちゃくちゃ綺麗でした -----------…